レーザーの費用と期間

初めて美容皮膚科で治療をするといった人におすすめなのがポラリスです。このポラリスは高周波とダイオードレーザーを一緒に照射することで、コラーゲンの生成を促し、たるみを解消してくれます。

この施術のメリットは比較的費用が少なく、施術時間も短いという点です。ポラリスの施術は1回で3万円程度から施術を受けることができます。3万円をとても高いと感じる人もいるかもしれませんが、サーマクールでは額だけで15万円、顔全体となると30万円も必要となることもあります。

ポラリスの施術時間は10分程度です。この程度の施術時間であれば、仕事や家事で忙しい人でも手軽に施術を受けられるのではないでしょうか。施術中の痛みもほとんどないことから、初めての美容皮膚科で受ける施術には最適です。

ただ、他の照射系の施術と比べると効果が弱いのが難点です。コラーゲンの生成を促す効果には定評があるのですが、3ヶ月程度で肌のターンオーバーによって効果が徐々に薄まってきます。

そのため、この治療での効果を持続させるためには、定期的に施術を受ける必要があります。このポラリスは施術直後から効果を実感する人もいて、すぐにでもたるみを解消させたい、できるだけリスクの少ない施術を求めている人には最適な治療方法です。